石垣の旅から
すぐあと、韓国に。

その間食べたもの色々。
ソウルのバスターミナル駅の
中にある韓国料理のお店にて。
ビビンパ。
ユッケが乗っていて、
なかなか美味でした

ソレマウルとよばれる
フランスっぽいエリア
の一角にある
焼き肉やさんにて。
通称フランス通りと呼ばれてるらしい
ですが、確かに国旗はたくさんありましたが、フランスっぽさは感じられずキョロキョロ


こちらは、よくデンジャンチゲ
を食べに行くお店です

日本語は通じないですが
簡単なメニューはあります。
お昼時はこみ合います


夜、最近賑やかなこのエリア。
ノクサピョンから歩いて5分くらい。
夜になると、オサレなお店が
たくさん。しかも、行列のお店が多い

私たちはガラガラのピザのお店に
入りましたが、
ちゃんと石釜で焼いてて
おいしい。
地元の方々もテイクアウトしてる
ので悪くないのだと思います

ノクサピョンからイテウォンへ
山から歩いて。
ソウルタワーよく見えます

イテウォンの夜は
変わらず賑やか。


こちらは、ミョンドンで
たまたまみつけた餃子のお店にて。
ビビン麺、頼まなきゃよかったってくらい
辛くて😢食べれませんでした😱


帰りの空港。
恒例の光景ですが、
中国人の爆買い、
外装外して、詰めてます
人によっては靴などはそこで履いたりしてます。毎度ですが空港のごみ入れは
悲惨なことになってます


つぎはいつかな~✈