【新企画】Morning Tea Time初めます‼~ミスタービーンになろう\(^o^)/~ | 子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

尾張旭、瀬戸、守山区、幼児~小学生の英会話教室「Smile Garden」
エリーと一緒に本気で英語で遊んじゃおう‼

こんにちは
晴れ
尾張旭市、守山区、瀬戸市、教員免許をもつ先生の教える「スマイルおやこ英会話」のエリーですニコニコ



最近こんな声を聞きました。

星子連れで英語を話せる場所がなかなかない…

星ママも英語を勉強したい!!

星ママだけじゃなくて、大人も英語、話したーい!!

おおおー爆笑ラブおねがい!!!

みんなの「英語熱」うれしーやー爆笑ルンルン

それを聞いちゃ、エリー、いても立ってもいられないっしょ\(^o^)/

ということで、
秋からの新クラスにする前に
子連れでも子なしでもOK!!そんなEnglish only timeの体験会を行います✨

※ルール
○日本語禁止!!
○知ってる英語で話す!!
○紙とペンにイラストを書いたり、ジェスチャーで伝える!!
○辞書はお守りに持参OK~♪

私は基本、教えませんが、もちろんフォローはします(^-^)

英語っておもしろい!!
表現するってドキドキする!!

を感じてみませんか~?

〈体験会〉
◼8月3日(木)
    10時~40分間
    旭丘公民館

    料金:100円
   (部屋代&紙代)

星星星星星星星星星星星星星星

私…あこがれの人がいるんですラブ

誰か知りたいっ???
てゆうか…、ブログタイトルにも書いちゃってるし、だいたいわかるってぇ(笑)⤴??

それは…
ミスタービーンキラキラキラキラキラキラキラキラさんっ☺


彼を最初に知ったのは、小学生の時だったかな~!?
英語、まったくできなかったエリーが、小学校の授業で、

ある意味初めて外国人を見て
大爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


この表情に~爆笑

この表情~チュー

エリーの大好きなフィリピン人の英語の先生も、ミスタービーン知ってましたよー👍

彼がすごいのは、
世界中の人々を
楽しませる力‼
これこそ、今必要な
コミュニケーション力でしょールンルン

だからこそ、皆に

体をいっぱい使って
伝えることを!!
楽しんでほしい!!!


流れ星参加希望の方、行きたいけど、日程が合わない方等、ご連絡お待ちしておりますねー!!
一緒にミスタービーンになっちゃいましょう🎶

お問い合わせ
erierin-gotoichigo@docomo.ne.jp

Line@にて英会話レッスン情報配信中~
チューリップ
登録してねーニコニコ

https://line.me/R/ti/p/%40hrh7355e