▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
30歳独り暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

婚活については普段周りに話さないぶん
赤裸々ぎみに書きそうです…♡

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 




 


ペリカン泥炭石 洗顔石鹸をお試ししました⑅︎◡̈︎*


泥炭石
☝︎でいたんせき と読みます⍢⃝



泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ



ー毛穴の汚れ、奥からー

さっぱり感と、しっとり感の絶妙なバランスが特徴の泥炭石・洗顔石鹸✧︎*


植物性の石鹸素地に

微粉末の炭(洗浄補助成分)
粘土成分ベントナイト(保湿成分)

が配合されており、

毛穴の汚れや余分な皮脂をさっぱり落としながら、洗浄後のお肌のうるおいはキープしてくれます!




でかいです⍢⃝笑



大きくてずっしり♡



ああ手がでかめなので伝わりにくい…笑い泣き




泡だてネット使用で
もこもこな泡ができました♩




これが見た目以上にヘタれなくて
むしろ洗うほど泡がしっかりしてるような
気がします。







最後まで気持ちよく洗えています♩



洗い上がりも泡ぎれよしで
つっぱり感がなく急いで化粧水をつけなくても
なんとかなる感じ…!


あと炭の香りがすごく落ち着かせてくれてリラックス効果もあるのではないかと思います\( ˆoˆ )/




夏になると特に毛穴汚れが気になるので
これからこの大きな石けんの効果をしっかり試していきたいと思います!


素敵な経過報告ができたらいいなぁと思いますおねがい




それでは♡




 
ペリカン石鹸ファンサイト参加中