社会人お休みして専門学校生に
貯金+おこづかいサイト+モニターで
1人暮らし続行中のありーです




朝晩は冷え込んできましたね
風邪には気をつけてくださいね


風邪もですが合わせて
気をつけたいのが乾燥対策


…ということで♡

ボディミルクモイストハーブ
紹介させていただきます⑅︎◡̈︎*




全身用乳液  250ml ¥2,160 ♥︎︎∗︎*゚


特徴はコラーゲンアロマ


ニッタバイオラボさまは
コラーゲンメーカーで、



保護、整肌、浸透と保湿に優れた
3種のコラーゲンが使用されています


肌に優しい植物オイルも配合されていて


天然ハーブの香りに癒されながら
お肌のケアができます


ゼラニウム ラベンダー
パルマローザ チョウジ

ふんわりと爽やかな香りです♪


ハーブの香りが好きなので
とっても楽しみにしていたのですが、
想像以上に優しい香りで


まさにパッケージ通り!という感じです。

肌にもあまり残らないかな?


この香りを嗅ぎたくて疲れてても
ケアをサボらずに済んでるようなもの!


ケアのついでにボトルをくんくん
してしまいます


使用感


柔らかいテクスチャで
オイルが入っているなというのは
わかるのですが、
重たくなくて伸びがものすごくよいです





これくらいで片腕はよゆうでケアできます
コスパありがたし!



伸ばしていくとつやつやなのですが



保湿されている感は感じつつ
すぐにさらさらになりノンストレス


ひじとかかかととか気になるとこも
しっかりケアできるのでありがたいです



パラベン・アルコール・鉱物油
合成香料・着色不使用なので

安心して使用できます


お顔にもOKの全身用乳液♡
しっかり優しくケアしていきたいと
思います



癒しのボディケア
ご興味ある方はぜひぜひ
チェックしてみてください!


3種のコラーゲンとアロマの香りのボディミルク☆モイストハーブ


株式会社ニッタバイオラボ

ステキな商品をありがとうございました


それでは