こんにちは ありーです


昨日は母とカープの応援に〜!

心配していた雨もたいしたことなく
最後はハラハラでしたが勝っちかち♩


となりのぼうず、可愛かったな

次は27日までおあずけ〜!






して、365日貯金。

始まりはぞんぶんに出遅れ、
やっとはじめたと思えば
停滞するばかりだったのに…







なんと‼︎







最近はなんとか
いい具合に進められてます*\(^o^)/*




{4B140D8A-D790-4780-8715-8B982E44C479}




2月中旬からやってみた

家計簿のふせんにクリアしたお金を記す

ことが功を奏したようです꒰ ¨̮͚ ꒱❁︎




{802FDF81-73CD-45C6-84A7-9AA3FE7437D2}





なんでわたしは続かないのだ?!
と考えたときに浮かんだ要因の1つ…
根本的なものもありますが




やっぱり
1日ごとに家計簿の欄に書くのが苦痛!!
ということでした。



なんとか書いても

あああ毎日お金を使ってる…꒰ॱଳ͘꒱!

とテンションが上がらなくて…ヽ(;▽;)ノ





ふせんにちゃーっと書いて
収支を月末に合わせることにしたら
毎日すぐ終わるので楽チンだし
最後だけ向き合えばいいのです♡笑




単純すぎますが、
これがわたしには効果ばつぐんで



忙しいときに、明日明後日分も入れとこ〜!
と思ったらすぐできますしね♡




「遅れてバタバタ」ではなく

「余裕をもって先に」


ができるようになりました。笑



こんなことでよろこぶズボラちゃんで
すみません(´°ω°`)



でも嬉しいです。笑


ちなみに3月は4,505円分入れてました!




このペースで本当に6万行くのかしら?
もっと後半の額を入れていかなくば!!


{80B5C6AC-0C70-4138-9FE0-BA20D8C74C91}


365日貯金箱(ただのかんかん)
には1万円以上は入っているので

 
まあいくのか…?






わたしの目標は年末までになにが
なんでも6万円貯めること




過程はどうでも構わない*\(^o^)/*!!


そう、結果がすべてです!


だから見苦しくなろうとも構わない!!





とにかく



これからも改善できそうなことがあれば
実践してなんとか
達成したいです〜〜*\(^o^)/*



そんなこんなで大げさですが終わります


それでは





*\利用中のモニターサイト/*


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
120・60.gif


 
 
 
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
1番稼げると話題のポイントサイト!
ネットショッピングの際に経由するだけ 
よろしければぜひ始めてみませんか
 


レシートとバーコードで簡単にできる
おすすめおこづかいアプリ( ˙◊︎˙ )
{402DF742-050E-402F-B3EB-0925E6666538}

{3F4077D7-6D71-4BDB-BE0F-66A47D3AA827}


待望の野菜&フルーツが

紹介コード ABU3Z
よろしければぜひ
使っていただけると嬉しいです♡
 
普段のブログ閲覧や検索でポイント獲得!
※ここからで500ポイントGET♪
レシピ検索はいつもここから♡


招待コード   3P4VHMQe   
100円分のポイントもらえちゃいます
 
 
招待コード  WSXRER  
300円分のポイントがもらえちゃいます