11月1日より「年末特別プラン」始めますよ~!!


その名も「年末の大掃除もおまかせ!!掃除&お料理プラン」


ママンズカラースタッフ強化月間!!!です







子どもが小さかったり、妊娠中だったり、仕事が忙しかったりすると


なかなか思うようにならない「年末の大掃除」


我が家も毎年苦労していますあせる


それでもやっぱり新年はスッキリした我が家で迎えたいよね?


でも1人でやるとなると・・・なかなか進まず中途半端になっちゃう


そんなみなさんにママンズカラーより大サービス!!


ママンズカラースタッフ2名1組で伺って


1人はお料理・もう一人は大掃除のお手伝いを同時進行いたします。


また今回の特別プランでは通常の家事代行ではお受けしていない


「レンジフード」などのお掃除もやりますよ。


*ただし専門の器械などは持っていませんのでレンジの羽を洗うものとする

*料理を作っているので調理の邪魔にならない範囲とする


ほかにも「窓掃除」「電気のかさのそうじ」「水回りの掃除」など


また「衣替え」などのお手伝いもできますよ。


料理もおせち料理に飽きたときにあると助かる「作り置きおかず」「冷凍可能おかず」など


もご希望があればお作りします。


プランは3時間コースのみになりますので


3時間ぎっちり料理と掃除を同時進行で行いますよ。


家もきれいになって数日分ご飯もできて年末は楽しちゃいましょうドキドキ


依頼するのに理由はいりません。


女性ならどなたでもご依頼可能です(男性からのご依頼はお受けしておりません)


以下詳しい内容と注意事項です。


ご確認の上お申し込みお待ちしています。


【年末特別プラン】年末の大掃除もおまかせ!掃除&お料理プラン

(3時間コースのみ)

●金額・・・3時間13000円+交通費千円+パーキング代実費

(パーキング代はご自宅の駐車場をお貸しいただく場合は実費かかりません)

●ママンズカラースタッフ2名1組にて伺います

●彩香さんのプランはありません

●福岡地区・北九州地区のみ

●大掃除とお料理を同時進行で行います

●大掃除はハウスクリーニングの専門ではありませんのでその範囲はお受けできません

●材料はご依頼者様にてご用意ください

●掃除道具(洗剤など)はご依頼者様でご用意ください

(アレルギーなどへの配慮のためです)


薔薇福岡地区特別プランご依頼可能日薔薇

11月8日(火)10時~

11月10日(木)10時~

11月12日(土)13時~Thank you

11月15日(火)10時~

11月24日(木)10時~

11月26日(土)13時~

11月28日(月)10時~

11月29日(火)10時~

12月6日(火)10時~

12月8日(木)10時~

12月12日(月)10時~

12月13日(火)10時~

12月15日(木)10時~

12月17日(土)13時~

12月19日(月)10時~Thank you

12月20日(火)10時~

12月22日(木)10時~

12月26日(月)10時~Thank you

12月27日(火)10時~


薔薇北九州地区特別プランご依頼可能日薔薇

11月4日(金)10時~

11月7日(月)10時~

11月10日(木)10時~

11月18日(金)10時~

11月19日(土)10時~

11月25日(金)10時~

12月2日(金)10時~Thank you

12月5日(月)10時~

12月7日(水)10時~

12月8日(木)10時~

12月12日(月)10時~

12月16日(金)10時~

12月19日(月)10時~

12月27日(火)10時~


お申し込みは年末特別プラン専用フォーム↓よりお申し込みください音譜

年末特別プラン専用受付フォーム