先日、アップできなかったけど、姫3号の額のキズ も順調に回復し、

今日は保育園でも1月生まれの子のお誕生会をやってもらえると言うので、気を取り直して「我が家のおたんじょう会」の様子を・・・。


金銀(?)プレゼントの袋をもらって、ニコニコ  

リクエストしていたイチゴのケーキを前に、瞳がキラリ

イチゴクリームたっぷりで、なんだか崩れそうなケーキ。

でもこれ、不二家のケーキなんですよ^^

何を思ったのか、サンタさんにもらったプリキュアホワイトの衣装にお着替えお姫様気分でケーキのろうそくをふぅ~っ

こ~ゆ~ところは、「女の子」だね~(笑)


大好きな『イクラの軍艦巻き独り占めして6個、食べました

みんなも食べたかったけどねぇ~

お祝いに来てくれてじじばば達姫3号「わた飴」 作ってお礼を・・・^^

みんな喜んでくれました^^