インフルエンザも、熱に慣れてくると子供たちはへっちゃら。
しかし保育園に登園するのはムリ・・・。

お昼寝もしないし、「たいくつ~~」 とブーブーいってます。
こうなるとタチが悪いんですよねぇ・・・(´~`;)

結局、静かに遊べるアイテムとして 『ぬりえ』 を買わされました。
ぬってる間は多少、静かです。



そんな中、今朝、兄達がヘンな事でもめてました。
こども番組の 『どこでもクッキング』 ご存知の方も多いと思います。

我が家の兄達・・・、
兄1号 「あっ、みてみて~、いま、みぃる くん が・・・・」

兄2号 「みぃる くん じゃないでしょ!! みぃる ちゃん でしょ!!」

兄1号 「なんでっ!! 男の子だからみぃる くん でしょ!!」

兄2号 「ちがうでしょ~っっ!!だって、ぶらぁ~じゃ~ してるから、女の子でしょっっー!!」


えっっっ、ブラジャーなんてしてましたっけ??
どう見ても母には蝶ネクタイにしか見えないのですが・・・。

むかしっから、ブラジャー大好きな兄2号。
お洗濯やお着替えの際、見つけると必ず装着しては 「ぶらぁ~じゃぁ~ ぶらぁ~じゃぁ~♪」と踊って歌って超ゴキゲン・・・(-_-#)

あんまりはっきり言い切るので、女の子と言うことにしておきました。

           話題の 『みぃる』さん です。