すみだタレント名鑑〜その2〜ザ・ライバル(前編) | やさしく笑って~Killing Me Softly~

すみだタレント名鑑〜その2〜ザ・ライバル(前編)

いらっしゃいませ、マリアです。

それにしても、真央ちゃん感動しましたねスケート。

あ、真央ちゃんって、もちろん浅田真央ちゃんのことですよ浅田真央 愛の夢

真央ちゃんと言ったら、井上真央ちゃんもいますけど。うん、井上真央ちゃんの花より男子も感動しましたけど、真央ちゃんと言ったら、やっぱり浅田真央ちゃんでしょ(ああ、Love So Sweetは大好きですけどね、てか私嵐も好き)。

私泣いちゃいましたよ。真央ちゃんのやりとげた感いっぱいのうれし泣きと晴れ晴れとした笑顔に。
すごく勇気づけられちゃいましたね。

そんな浅田真央ちゃんのライバルといったら、キムヨナさんスケート。

いろいろ言われてますけど、お互いにいいライバル関係でしたよね。

これからの二人の関係がどうなるのか楽しみですcrml


そうそうライバルと言えば、この間こんなことが・・・。


(まんが:有屋 来美)

ドンッつづくドンッ

↓ぽっちんちょ☆で墨田区ブログランキングがアップしまあす♪今日は何位かな?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
にほんブログ村

↓もいっこ、ぽっちんちょ☆でこちらもランキングアップ
人気ブログランキングへ