今日1日限定の【ぱんぱんぱんだこらぼ 】に参加したいので、

とりあえず大急ぎでパンダ弁当の写真だけUPしますア セ


でも今日はとっっっても多忙なので記事書く暇がないので

明日作り方などはUPしなおす予定ですごめんなさい


きっと大盛況のぱんだこらぼの数あるパンダ弁の中で

No.1の簡単弁を目指した、海苔弁deパンダパンダ
笑ママの簡単ヘルシーなキャラ弁-海苔弁パンダ


2つ前の記事でUPしたばかりの黒豆deパンダパンダ
笑ママの簡単ヘルシーなキャラ弁-ラブラブパンダ

まだブログも始めてない頃の超超超初心者だったときの

俵おにぎりdeパンダパンダ
笑ママの簡単ヘルシーなキャラ弁-俵パンダ

かんかんさん、こんなんしかないけど、

とりあえずよろしく~つ