5月27日(木)のお弁当ですサゲサゲ↓
笑ママの簡単ヘルシーなキャラ弁-はなかっぱ

ラブラブはなかっぱ&ももかっぱ弁当はなかっぱ

3日連続ラブラブシリーズハート

(構図考える余裕がなかっただけ苦笑

毎日はなかっぱ を観てる長女にずっと作ってと頼まれてたけど

どうしても可愛く作れる自信がなくて避けてたア セ

だってさ…はなかっぱって…可愛くないよねガビーン

どうにか可愛く作ろうと努力したけど無理でしたshokopon

とりあえずももかっぱちゃんで華を添えてみましたプ


【作り方】

鮭フレークを細かく刻んで混ぜたおにぎりを丸める。

薄焼き卵でくちばし、海苔で髪、目、鼻、口を切って貼る。

魚肉ソーセージとスナップエンドウで頭の花を作る。

ケチャップでホッペを赤くする。


ランキングに参加しています

はなかっぱ可愛くできなかったけど、

ドンマイ!のクリックしてくださると頑張れます

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

クリックして画面が開くまで数秒お待ちください