5月19日(水)のお弁当ですサゲサゲ↓
笑ママの簡単ヘルシーなキャラ弁-ペコちゃん

何だかわかる??

不二家のペコちゃんですペコちゃん


こないだのドーラちゃん弁当 といい、

人間キャラは相変わらず怖くなっちゃう…

写真の撮り方も悪いんだろうな。

肌色にした顔も真っ白に見えるし、

ぷっくりとした鼻も見えないし。(←言い訳)


何で簡単キャラ好きの私がこんな弁当を作ったかと言うと、

私の実家から長女がこんな物を貰ってきたからこれ
笑ママの簡単ヘルシーなキャラ弁-ペコちゃん人形

不二家の販促用が何かの非売品らしい。

体長30cm以上あって本物みたいに首もユラユラするのビックリ!!

でも実は長女より次女がものすごく気に入ってるよプ

【作り方】

細かく刻んだ鮭をまぜたご飯を顔型に握る。

海苔をカットして前髪、目、口を作る。

カニカマの白い部分で白目、赤い部分で舌とリボン。

毛先はおしゃぶり昆布をカット。


ランキングに参加しています

怖くなっちゃったけど、チャレンジ精神を応援してつ

クリックしてくださると頑張れます

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キャラ弁ランキング

クリックして画面が開くまで数秒お待ちください