こんにちは!

マッキーです!!!

毎年この時期はとっても忙しいですあせるあせるあせる
はーーー、12月はあっという間に過ぎていき、
気がつけば今年もあと6日ですね~叫び

で、なぜそんなに忙しいのかはてなマークといいますと、、、
1月2日~
住宅展示場では
新春フェア
を開催するんです!!

そう、1月はイベントがたくさんたくさん盛りだくさん!
一年の中でも大きなキャンペーンなんですよ。
その準備で12月は
ヒーーーヒーーーショック!
言っていますが
本日、無事に準備完了しました合格

お正月はのんびり過ごされるという
ご家族様、
ぜひぜひちょっと外出車した際に
住宅展示場家に立ち寄ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

住宅展示場のイベント情報は
わくわくイーパークで!
楽しいイベントを探してくださいね。

では来年も宜しくお願いします~ラブラブ!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
住宅展示場イベント情報はこちらからどうぞ。
わくわくイーパーク
でチェック!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

住宅展示場イベント情報サイトわくわくイーパーク
 ☆スマイル応援団団長☆OLマッキーのエンジョイ奮闘記!-わくわくイーパークロゴ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆