スマイル∞リンクのブログを

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

代表の MAKORON*と申しますウインク

 

SMILE∞LINKとは?

 

働く女性、働く男性の笑顔、

子供の笑顔、

ママの笑顔、パパの笑顔、

おじいちゃん・おばあちゃんの笑顔。

 

笑顔でいれば、

たいていの事はうまくいく!

アナタの笑顔で周りの人も

HAPPYにしちゃいましょう!

 

SMILE∞LINKでは、

心からの笑顔が広がり

リンクしていく様な

キラキライベントを

企画していきますラブ

 

また、サロンのイベントや

社員研修等の参考にしたいと

お考えの方の参加も大歓迎です。

 

明るい環境づくり、

やる気、本気、

モチベーションを上げるコツを熟知した

専門学校専任講師が、

企業様に合った講座の提案も

いたします。

 

是非お気軽に

お問合わせ・ご参加ください…ラブラブ

 

 

SMALIN-Aromagic(アロマジック)講座とは?

  アロマの香り+コトバの魔法

矢印

アロマジック講座!

 

アロマを実際に使って楽しむ講座と、

ホスピタリティ(おもいやり)、

モチベーションアップのヒントになる

講和が一度に学べます♪

 

 

アロマの香りと魔法のコトバで

モチベーションアップ↑

アナタが笑顔なら周りもHAPPYドキドキ

 

こんな人におすすめ♥

クローバーもやもや、イライラ…気持を上手にコントロールしたい

クローバーアロマに興味があるので、少しだけ体験してみたい

クローバー家族・パートナー・人づきあいetc ..にちょっぴり悩みがある

クローバー明るい環境づくりをして、やる気、本気、ホスピタリティを引き出したい

クローバーサロンワークショップ、社員研修等を検討している

クローバーオーラソーマやカラーについても興味がある

 

クローバー仕事が忙しすぎてプライベートが充実できていない。

クローバーパートナーとささいな喧嘩ばかりで離婚(別れ)の危機に直面している。

クローバー家事や育児にパートナーが協力してくれずイライラする。

クローバー子供が言うことを聞かなくてすぐカッとなる

クローバーママ友との付き合いが面倒 コミュニケーションが苦手で周りの目が気になる

クローバー自分に自信が持てなくて、存在価値を見いだせない

クローバー理由は分からないけれど、心の中に雨がいつもザーザー降っている

クローバー誰にも悩みを相談することができない

クローバー主催者が一体どんな人なのか興味がある

 

これじゃいけないんだけどな…なんとかしなくちゃいけないな…でもどうしたらいいのかな…と、ほんのちょっとしたもやもや(悩み)は誰にでもあるもの。

講座 に参加して、その思考の流れを変えてみませんか?

サロン歴・講師歴15年のベテランセラピストと、

講師歴10年のキャリアコンサルタントが、アナタの心をふわり と解き放ち、

いきいき過ごす為のヒントをお教えいたします…!