☆100名を超えるご来場をいただき、ありがとうございます!おやこサロンSmileLinkオープニングイベント♪☆


熱田区日比野で子育てを応援!


おやこサロンSmileLinkです♪


4月27日(月)~29日(祝)の3日間で開催しました、おやこサロンSmileLinkのオープニングイベントクラッカー







なんと★


3日間で、100名を超えるご来場をいただきました!!!




お忙しい中たくさんの方が足を運んでくださり、本当にありがとうございましたアリガトウ



お子さま連れで♪

パパやおばあちゃんと一緒に♪

お仕事の休憩時間にわざわざ時間を作って♪


遊びに来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです…!!11










SmileLinkの子ども達も『子ども縁日』でオープニングイベントのお手伝い!


みんな一生懸命!がんばってくれて、盛り上げてくれました♪







日比野商店街でお世話になっている先輩方や、ご来場いただいたみなさまから!



たくさんの、お祝いのお花や、おやこサロンへプレゼントのオモチャなど!


頂戴致しました!!11







子ども達が喜ぶこと間違いなしっ!






可愛い特大バルーンのお祝いもWハート

とってもCUTEです!
















たくさんの、ママ起業家の仲間がかけつけてくれてきらきら!!



もー、とってもにぎやかで!


元気と幸せのpowerがあふれておりましたっ好







そして、可愛い~♪お客様もたくさん!

遊びに来てくれましたっキャハハ










おやこサロンにある鏡は、子ども達にも大人気(笑)













ママが、小さなお子さんと一緒になって楽しめるワークショップは、どれも喜んでいただけたかな?!


親子で楽しそうにニコニコ笑顔でふれ合う様子に、私もたくさんの、幸せをわけていただきましたにこ








大人も子どもも、お互いがそれぞれ
「楽しい!」
「嬉しい!」
「幸せ!」


そんな風に感じてもらえる空間に…!


これからも、みなさんのご要望なども取り入れながら、少しずつ♪より良い環境にそだてて行きたいと思っていますニコちゃん



おやこサロンSmileLinkは!


5月7日(木)グランドオープン



5月もたくさんの
「子育て交流会」や「子育て応援!講座」を開催していきますよー!



そして、親子で自由にご利用できる「おやこサロン開放日」もございますキラキラ



まずは5月のスケジュールをご確認の上、ぜひ、おやこサロンに遊びに来て下さいね♪



みなさんのご来場を楽しみにお待ちしております(^o^)/








◎おやこサロンSmileLink5月のスケジュール◎