★【レポート】10/23(日) 神戸 ☆Cafeランチ会☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田です
SAYUニコ2

イベントのご報告です。

2016年10月23日(日)、神戸にてLunch会を開催

お店は三宮の人気のカフェ
“GREEN HOUSE Aqua”
 
三宮駅から7~8分ほど
駅前の騒然とした場所から少し離れ、閑静な場所にありますキラキラ

このたびもスタッフさんにお店の方のお手製看板作ってくださいました
素敵です
 

2階にある広々としたパーティー用のスペースを貸切で開催キラキラ
お席はお話がしやすいようにのセッティングが良い感じ音譜 

 
今回は34名(男性18名、女性18名)のご参加
お1人参加は、男性は14名、女性は10名でした。


最初は緊張されていた方も、徐々に緊張もほぐれ、楽しくお話されております
席替えにより沢山の方とお話していただけましたキラキラ

 

 

少し上品で穏やかな雰囲気の神戸ランチ会。

素敵です

食事はサラダ~デザート・ドリンクまで堪能していただきましたぺこ
もちろんビュッフェ形式ではなく、全ての料理をテーブルまでお運びしておりますので、わざわざ立って料理を取りに行くなどの手間はありません音譜
ゆったりお話に集中していただけたかと思いますニコニコ

お料理を一部ご紹介

この鶏料理、美味しそう


イベント終了後は、自由に過ごされております
引き続きお話を楽しまれる方や、時間中に連絡先交換できなかった方は交換される方など、それぞれ自由に過ごされております音譜
異性も同性も仲良くされて、今後に親交を深めていただければ嬉しいですニコニコ
 


秋の休日のお昼間、素敵なランチ会になりました
最後に、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/aichahime/1011298.gif} 

*****************************

 

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************