★【レポート】5/3(日) 神戸 ☆Cafeランチ会☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田です女の子ラブラブ


イベントのご報告です。

2015年5月3日(日)、神戸にてLunch会を開催

お店は三宮の人気のカフェ
“GREEN HOUSE Aqua”
 
三宮駅から7~8分ほど
駅前のガヤガヤした場所から少し離れ、閑静な場所にあります。

 
お店の方のお手製看板作ってくださいました


素敵です
 
今回は34名(男性18名、女性16名)のご参加
お1人参加は、男性は12名、女性は12名でした



 
席移動も何度かしていただきながら、徐々に緊張もほぐれ、楽しく会話

 

少し上品で穏やかな雰囲気の神戸ランチ会。
素敵です



食事はサラダ~デザート・ドリンクまで堪能していただきましたぺこ

もちろんビュッフェ形式ではなく、全ての料理をテーブルまでお運びしておりますので、わざわざ立って料理を取りに行くなどの手間はありません音譜
ゆったりお話に集中していただけたかと思いますニコニコ


お料理を一部ご紹介

 

この鶏料理、美味しそう






イベント終了後は、連絡先交換
なかなか緊張して聞きにくい!と言う方も勇気を出して行動に移しております
異性も同性も仲良くされて、今後に親交を深めていただければ嬉しいですニコニコ



春の爽やかな昼下がり、素敵なランチ会になりました
最後に、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/aichahime/1011298.gif} 

*****************************

 

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

 

*****************************