★【レポート】2/27(金) 難波 ☆ イタリアンバルで飲み会イベント in 平日☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル
んにちは。
Smilelifeスタッフの津田です女の子ラブラブ


イベントの報告です。
2015年2月27日(金)、難波にて飲み会イベント in 平日☆を開催


場所は難波駅近く、高島屋のすぐ側のイタリアンバル「Smile KICHIRI」ITALIA

今回の参加人数は34名(男性17名、女性17名)でした
そのうちお一人で参加されていた方は男性11名、女性13名男の子女の子

こちらのお店は人気店で、
堅苦しくないカジュアルな雰囲気が、参加者の方々からも評判がGood


金曜日ナイトキラキラ
お仕事帰りの方も、開放感に満ちて楽しく盛りがっておられました
料理は7品お出しさせていただきました。飲み物の種類も豊富ですカクテルグラスビールワイン


そして、出会いの方もしっかりとセッティングスマイル
効率良く席替えを行い、様々な方との交流音譜
このたびも異性はもちろん、同性同士も仲良くなられておりましたよニコニコ



イベント終了後には連絡先交換

まだまだ楽しみたい~
皆さんで声をかけあって、それぞれ二次会へ行かれる方も星

素敵な出会いに進展されているといいなあ


御参加いただきました皆様、どうもありがとうございました[みんな:04]


※予告※
次回の平日飲み会イベントは、3/20(金)になります。
ご参加お待ちしております星


*****************************


【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。
よろしくお願いします♪

*****************************


iPhoneからの投稿