★【レポート】2/8(日) 京都 ☆Cafeランチ会♪☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル
こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田です
女の子ラブラブ


イベントの報告です。
2015年2月8日(日)、京都河原町にてランチ会を開催


場所は「Poone Poone ~プネプネ~」

河原町駅から南へ徒歩5、6分ほどキラキラ
河原町通り沿いに立地しており、分かりやすい場所です音譜

素敵な雰囲気のお店を貸切で使わせていただきましたキラキラ


今回の参加者人数は32名(男性16名、女性16名)
そのうちお1人参加の方は男性は全員、女性は8名でした






友達同志で来られた方も最初は同席でも、席移動の時はバラバラに座られる方が多いです
「最初は不安で友達と座ってたけど、離れて座ると色んな方と話せるから面白い~」と言うお話をよく聞きます


もちろん、友達同志で来られても、初めから別席の方もたくさんおられます
是非たくさんの方と交流できるきっかけ作りの場となればいいなあ~と思います

異性を中心に、近くの同性を入れ替わる席替えも行っておりますので、お友達作りにも良いですね



料理も楽しめましたぺこ
写真を撮らせていただきましたので、一部御紹介キラキラ





料理を運んでくれるイラン人のオーナーさんは気さくな方で、
参加者の方へも楽しくお声かけしてくださいます

毎回その光景を見ているのが好きです笑顔☆



イベント後は、アドレス交換
男女問わず交換されており、楽しそう~ラブラブ


穏やかで、明るく楽しいランチ会になりました

最後に、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました


※予告※
次回の京都ランチ会は、20歳~32歳の方対象で3/8(日)に開催いたします。
ご参加お待ちしております星


*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都

 

★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪

★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、

ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

*****************************