★【レポート】11/22(土) 梅田 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル
こんにちは。
Smilelifeスタッフの津田です女の子ラブラブ


イベントの報告をさせていただきます。


2014年11月22日(土)、梅田にて飲み会イベントを開催

場所は梅田のとりひめオリエンタルミックス茶屋町店


今回の参加人数は名(男性19名、女性20名)でした。
そのうちお一人で参加されていた方は男性11名、女性16名音譜


“今日から三連休
ということで!なのか、今回はいつもよりお申し込みがあっと言う間に終了
この日のために、1週間頑張りましたビックリマークと言う声もあり嬉しい限りです笑顔☆




今回はいつも使わせて頂いているのフロアとは違うお席
また、雰囲気も変わります
騒がし過ぎなく程よく盛り上がり、雰囲気も良い感じに


 席移動も行い、色々な方とお話していただきました音譜椅子左に座る棒人間椅子左に座る棒人間ver.2 椅子右に座る棒人間ver.2椅子右に座る棒人間
今回、席移動の際に少し移動しづらい面もあり、一部の参加者の方へはご迷惑をお掛けいたしましたペコリ
皆さんのご協力もあり助かりましたが、これを今回の反省点として捉え、
店員さんにも相談し協力してくれるとのことで、次回はスムーズに移動が出来るようにいたしますビックリマーク



そして、この日は参加者の方からHappyなお話をいただきました

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

「私の友達が、このSmile lifeで出会った方と年内に結婚することになったんですよー!」っと
以前からお付き合いされている話は聞いていたのですが、ついに御結婚
その話題で盛り上がり、何て素敵な話のネタでしょうニコニコ
今度、報告に来ていただけるとのこと音譜
一組でも多く、お二人のような素敵な出会いが見つかりますように

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

今日は更にプチ情報ですエクスクラメ-ション
イベントページのお申し込みフォームに「Smilelifeのことを何でお知りになられましたか?(任意)」と言う欄があるのですけど、その中に「知人・友人からの紹介」と言う選択項目があり、これを選択される方がここ半年位で急増↑キラキラ
もちろん検索サイトで見つけたと言う方が一番多いのですが、紹介していただけることに本当に嬉しく思います。

そのような方へはお越しいただいた際に、こそっ聞いてみたりするのですが、
“○○さんがこのサークルで彼氏を見つけたので、教えてもらって来ましたビックリマーク
このパターン、けっこう多いですキラキラ

そして、教えてもらったその方がお付き合いが始まり、次の誰かに教えて繋げてくれる。これが理想な形です星

紹介していただいた方へは、心より感謝いたしますペコリ


最後に今回ご参加いただきました参加者の皆様、ありがとうございましたペコリ


※予告※
次回12/7(日)17時30分~に今回と同じ開催場所でイベントを開催します。
ご都合の宜しい方へは、ご参加お待ちしております



*****************************


【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。
よろしくお願いします♪

*****************************


iPhoneからの投稿