★【レポート】10/4(土) 梅田 ☆出会いを楽しもう♪ 飲み会イベント☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル
んにちはビックリマーク
Smilelifeスタッフの津田です女の子ラブラブ


最近、イベントの帰り道に、結婚式の引き出物の紙袋を持った人を良く見かけます音譜
この時期は多いみたいで、Smilelifeで使わせていただいているお店も、ウェディングのパーティで予約がいっぱいのこと。

そして、私事ですが、先週、妹の結婚式でした

場所はリッツカールトン大阪ドア 

ドキドキしながら初めて行ったのですが汗  
重厚感があり、素晴らしいホテルでした 

余興では、妹の音大時代の友人による生演奏
 ピアノ&ヴァイオリン 
そして、最後は新郎新婦による連弾
 
主役のサプライズな余興には御来賓の方もスタンディングオベーションぱちぱち
様々な余興を楽しませてもらいました音譜
{A1DF6E82-9064-4D73-9996-07A2EF4170DC:01}


結婚というものは、二人にとって新たな人生の出発点なんだなあ~と改めて感じるステキな式でした
 

今回の場合、家族と言うこともあり、更に特別な式になりました。

会場にいる人たちも幸せのオーラの中、和んでいただけたことと思いますキラキラ
結婚式が終わってからもしばらくは、幸せオーラの余韻が残りました音譜
そしてまた一週間が始まり現実の世界へあせるあせるあせる



さて、イベントの報告です。
2014年10月4日(土)、梅田にて飲み会イベントを開催

場所は梅田茶屋町「とりひめオリエンタルミックス」

今回の参加人数は38名(男性19名、女性19名)でした

そのうちお一人で参加されていた方は男性13名、女性13名)



今回も、ワンフロアを貸切
店員さんの、素晴らしい心遣いで、いつもスムーズにイベントをすすめることができます


席移動も行いたくさんの方とお話いただきましたよキラキラ

みなさんにとって、特別な出会いとなってるといいなー


また、イベントを通して出会い、結婚される方
ぜひぜひ、教えてくださいね

結婚の報告をもらった時は、幹事は本当に嬉しくなるのです*・∀・*
今後もおめでたい御報告をいただけるように尽力に努めたいと思いますビックリマーク


最後に今回御参加いただきました皆様、ありがとうございました[みんな:04]


※予  告※
次回の梅田飲み会イベントは、10/25(土)・11/8(土) になります。
ご参加お待ちしております

*****************************


【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都


★リーズナブルな参加費で良質なイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。
よろしくお願いします♪

*****************************


iPhoneからの投稿