7月 “美文字・書道教室 悠” 受講日程のご案内 | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル
こんにちは。
社会人サークルSmile lifeの津田ですニコニコ


最近は梅雨真っ只中カエル
なかなかスッキリしないお天気が続いていますが…
今日、今年初めての蝉の鳴き声を耳にしました

蝉の声を聞くと、いよいよ夏はすぐそこまでやってきてるんだなあ~とあせる
暑さとの戦いが始まりそうです




さて、美文字・書道教室のお知らせです

“美文字・書道教室 悠”は、大阪でのペン字・書道教室です。

月1・2回、1レッスン制になります。

毎週のレッスンだと、お仕事や用事があったりすると、なかなか通いづらいこともあるかと思いますあせる

当教室では、みなさんの負担なく、時間が空いている時に、気軽に受講していただきたく、1レッスン制にしています 

もちろん、毎月来ていただいてOK!

たとえ、1・2ヶ月来れないときがあっても、3ヶ月目からきていただいても大丈夫ですよ。
何かしら、レッスンに来られた効果は必ずあると思います


各々希望に応じて対応させていただきますので、上手に書けたらいいな…と思われる方、楽しく和やかな雰囲気で、一緒に練習しましょう。


“7月  美文字・書道教室  受講者募集”ベル

日程:7/19(土)

時間:13:30~16:30(この時間内で約1時間)

場所:大阪生涯学習センター(大阪第2ビル5F)会議室2


教室は広々使っていただけます

窓から見える景色も明るく、ゆったりとした気持ちで練習できますよニコニコ


心をリフレッシュさせ、楽しく練習しましょう!


ご参加お待ちしております星


iPhoneからの投稿