もう、アレの時期ですね~ | ★やみつきカレー スマイルキッチンの笑顔になるブログ

★やみつきカレー スマイルキッチンの笑顔になるブログ

大阪へお寄りの際は、京阪本線 寝屋川駅から徒歩1分の美味しいカレーとパスタ&お酒のお店『スマイルキッチン』へ,関西,美味しいカレー,こだわりカレー,カレー口コミ,人気カレー


こんばんは!

寒くなったり、温かくなったり

気温差がはげしくて、ツイツイ…飲みすぎます(笑)

大阪,美味いカレーライスのスマキチテンチョーでっす♪

$★やみつきカレー スマイルキッチンの笑顔になるブログ




最近、ビールが美味いんです♪えっ

と、言っても自宅ではもっぱらクリアアサヒですけどね!

これも妻帯者の定めですね♪合格




みなさん、お待たせしました。クラッカー

今月もやって来ましたね。グー




アレ、ですよ♪




ア・レドキドキ




いきますよ~~。








せ~~の!











$★やみつきカレー スマイルキッチンの笑顔になるブログ


ゲッツ末(ゲッツマツ)!!





・・・(笑)




それでは~~♪ニコニコ



追伸:

スタッフみんなが、すごいやる気です。

ほんまに、ほんまに感謝です。


新メンバーの2人も、オープニングから

顔晴ってくれているメンバー達も、

ほんとにスマキチは“人”に恵まれています。感謝!



追伸2:

ブログ繋がりから、スペシャルな方が

スマイルキッチンにご来店くださいました♪


コチラの方♪⇒ 明石のFP藤原さん



残念ながら、僕が不在の時のご来店‥叫び

ですが、とても素敵な方だったらしく

帰られた後にスタッフからわざわざ連絡をもらいました。

「めっちゃ良い人でした~音譜」と。


うぅ、残念 ぜひお会いしたかったです^^;


しかも、ご来店時にこんな素敵なポストカードまで↓

★やみつきカレー スマイルキッチンの笑顔になるブログ


★やみつきカレー スマイルキッチンの笑顔になるブログ



ご縁と藤原さんの素敵なお人柄に感謝!

次のご来店時にはぜひ『テンチョー』を指名してください(笑)にひひ