【Team Do M最終募集】一緒に走りましょう☆ | 名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

2015年2月 名古屋市千種区東山にオープン致しました
お料理&パン教室Sunny Kitchen です。
東山公園駅一番出口徒歩一分の場所にあります。
初めての方でも作れるように丁寧にレッスンを行っております。
おひとり様でも大歓迎♪是非一度レッスンにお越しください(^^)

おはようございます。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室  Sunny Kitchenです。

 

昨日リクエストレッスンのブログを書きましたが見て頂けましたか?

 

最近告知が多くて、忙しい皆様にちゃんと届いているかしら?(笑)

 

昨日ブログは、まだ見てない!と言う方は、こちらもご覧くださいね♪↓↓

http://ameblo.jp/smilekitchen3/entry-12149206342.html

 

 

そして、今日は、先日募集して、すぐに満席となったランニングクリニックのお知らせです。

 

マラソン大会

 

旦那さんのブログに詳細が載っていますのでこちらをご覧ください↓↓

http://ameblo.jp/good-body12/entry-12148102740.html

 

本気でトレーニング、鬼トレって聞いたことありませんか?

 

今、東京からじわじわと流行っているトレーニング方法です。

 

読んで字の如く・・・鬼の様なトレーニングをするんです(笑)

 

今回募集中のランニングクリニックの名前【Team Do M】 なんだかかっこいい!

 

でも良く見てください。 Do M ・・・・  ドエム!!!あ~!!

 

わかりましたか?そう!ドエムな事をDo!するんです!!!

 

なので、坂道を使ったトレーニングや筋力トレーニングも取り入れます!

 

これって、一人では、心が折れてなかなかできなかったり、途中であきらめてしまったりするんですよね。だいたいの人は・・・

 

筋力トレーニングもちゃんと出来ている人って結構少ないんです・・・

効率よく正しい筋力トレーニングをしないと故障の原因にもなります。

そこは、整体院 good body.の院長がしっかりサポートしてもらえます。

 

それを仲間と一緒にチャレンジする!

 

なんてステキ!!!

 

心が折れそうになった時、そうだね~休もうか!じゃなくて・・・

 

まだいける!あと少し!!!

この気持ちが次の1歩に繋がるんです。

 

なかなかタイムが伸びない・・・走っているんだけどなぁ!今の自分を何とかしたい!

 

そんな方に是非参加してもらいたいです。

 

目標は、人それぞれ、タイムを伸ばしたい!距離を伸ばしたい!完走したい!

 

私も一緒に、皆さんの挑戦を応援します!!

 

もちろん、走ります!

 

一緒にTeam Do Mに参加しませんか?

Team Do Mへは、10km走れる方から入部可能です!

 

限定3名の募集となります!

お申込みは、4月20日まで!!!

 

詳細は、こちらのブログをご覧ください↓↓

http://ameblo.jp/good-body12/entry-12148102740.html