に来ておりますヽ(´・∀・`)ノ
昨日から(笑)

私的には家族旅行な気分だけど、実際は長女が結婚するから相手方のご家族とお会いする為に来てるんですけどね\(^0^)/

相手方の実家は香川だけど、いとこが神戸に住んでるからお邪魔させていただいてo(_ _*)o

今日車で香川に行ってご挨拶して、一緒にお昼に讃岐うどん食べましたドキドキ

日本で一番古いらしい歌舞伎座に行きましたひらめき電球

☆WONDERLAND☆-091206_1431~0001.jpg

☆WONDERLAND☆-091206_1517~0001.jpg

花道通らせてもらったり舞台裏を見学したりと、普段はなかなか見られない貴重なところが見れて良かったぁニコニコキラキラ

そんなこんなでご挨拶も済んだし、明日からはまじで旅行っす(`・∀・´)キラキラ

あっ、そいえば昨日異人館に行きました('-^*)/

オランダ館で香水作ってもらったぁ((*´∀`*))ドキドキ

簡単なアンケートに答えて自分に合った香水を作ってくれるらしくて、好きな香りの質問でシトラスを選んだら出来上がった香水もシトラス系でした(●´ω`●)

あと、神戸ルミナリエも見に行きましたキラキラ

☆WONDERLAND☆-091205_1905~0001.jpg

綺麗だった((*´∀`*))


こっちにいられるのもあと2日(´・ω・`)

堪能しまくるぞ-にひひ

しかしやぱ関西弁てよい(*´Д`*)ドキドキ