長野県佐久市エンソフィックレイヒーリングサロン☆Junko☆

昨日は塩尻のガイド綾さんのお誘いがあり、松本のこーさんのうちでのイベントに参加してきました~

当日キャンセルがありましたが、すぐに予約が入って、お陰さまで満員御礼でした♪

ちなみに昨日のタロット一枚引きは…




ジャッジメント、審判のカードでした。

いらっしゃった方は、正に目覚めている方ばかりでしたよ~素晴らしい♪

スピリチュアルはもはや特別なものではなく、当たり前になりつつあるなと感じました。

DNAアクティベーションを受けた方は、

『詰まっていたのがスッキリしました♪』

『頭がスッキリしました♪』

『マリア様が見えました♪』

等々、感じ方は様々です(^^)

一人一人のオリジナルの人生のシナリオ(ブループリント)に光を注入していくので、その後の変化が楽しみですね(^^)

本当はショートバージョンより、フルバージョンを受けると現実化が早いんです。
イベントでショートバージョンを受けた方は、2週間いないであればお得にフルバージョンを受けられますので、是非是非ご利用いただきたい!!

シンギングボールも人気でしたよ~(*^^*)

骨まで響く128ヘルツのボールはうちの彼もお気に入り♪

本当に隅々まで染み渡っていく感じが何とも言えない心地よさなんです♪

タロットはいつも大人気ですが~
太陽神ラーの暑いエネルギーが部屋までも暑くしていました~(*^^*)

終わった後はお楽しみのこーさんのうちの美味しいカンボジア料理とスイーツを満喫しました~(*^^*)

美味しいもの大好きな綾さんの素敵な笑顔


幸せそうなラクシュミーです。

そしてお腹が空きすぎた私…

ダブルピース♪


素敵な出逢いたくさんありがとうございました♪

こーさんのうち最高でした♪



フォーチュンテラーJunko☆