ブログネタ:タクシー全面禁煙 参加中

全面禁煙はかわいそうって気持ちはちょっとあるな~。
私はまったく吸わないし、彼氏も吸わないんですけど。

最近はどこの場所でもタバコが吸えなくなってて、喫煙家の人はすっごく小さくなってる気がする。
私のパパは私が産まれたときから吸ってる。
いまだに吸ってます。
病気が心配だけど、今更吸うなともいいませんけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

タクシーの話しだった・・・

タクシーに乗ってるときぐらいは自分の空間で吸いたいだろうな。でも、運転手さんのこと考えると難しい問題だな。
だから、全面禁煙じゃなくて喫煙タクシーも作ったらいいのにって思っちゃった。


体によくないので吸わないのが一番です!!!