うさぎちゃん | ベビーマッサージ川崎|ベビーマッサージの資格は川崎スマイル

ベビーマッサージ川崎|ベビーマッサージの資格は川崎スマイル

川崎でアットホームなベビーマッサージ教室・資格取得SmileHouseの教室開催情報・ベビーマッサージ教室風景はこちら!|川崎西口・川崎東口

最近、我が家のうさぎが体調不良で毎日病院通いをしています。

娘と同じように娘が生まれる前から大事に育ててきたので

投げ出すつもりはないけど、

毎日通い、流動食をあげるのは大変なものです。


思うように自分の事が出来ず落ちることもあるけど

やっぱり この子と娘と旦那さんのおかげで毎日楽しいんだなと思い

気合を入れなおします。


しかし猫アレルギーのため病院へ行くと私自身が顔が赤くなり痒くなったり

くしゃみ鼻水エンドレス汗


猫を飼ってるお宅へ行ってもこんなことにはならないので

もしかしたら他の小動物が原因でしょうか・・・。


早く抜け出したい!

うさぎの回復を祈るばかりです。