{A91CDE8D-901B-4F7A-9BE7-56898D8EFBEB}

グッスリ爆睡できて、爽やかな朝でした音譜音譜

{FECE39C2-0779-42FA-BEA6-6A99B51E7BA6}

パパは、早起きで朝ご飯準備してくれてましたウインク
昨日、牧場で買ったパンとヨーグルト!


{A626A7C5-5B00-4562-806F-E9737901D169}

残ったお肉とソーセージを焼いて、サンドイッチにしたり、


{97D583C1-A67C-44B7-BFC4-8D1618376135}

トマトジャム!美味しかった音譜

{6D7E099D-93ED-4187-98AB-344F9E4C7924}

モリモリサンド!!
なのに、、、
ケイタは、またまたキュウリと、椎茸のみガーン

{AC452D5E-8A2B-457F-966F-0FDE4CBAE4CB}

しかも、キュウリまるごとびっくり

{42ED35AB-26E4-43DD-8C06-DC615F9C2AA8}

まだ眠かったのか、またテントでゴロゴロしてました!!


{11097150-A620-4083-B0C5-8758C6C24612}

そして、シャボン玉で遊びました音譜

{696B6BA3-858A-46A7-82CA-8DCA283AE780}

シャボン玉をキャッチしてました爆笑

{E7029F8D-C28B-41A6-8CC5-B2A24E027C7C}

テントの中に入って、網にしてたら、虫の気持ちになるごっこしてました!!


{9294851F-8BD9-4F81-9688-006FABCE5749}

全方向を、網にして風を通して、寝て外みたら、

{0944C9D7-3F49-43B2-A3B8-38B2B87FF793}

寝っ転がって、お花見できましたラブラブラブラブ

{82F3C0C8-33D0-4911-BEE5-089743D3F72A}

キャッチボールみたいのもやりました。
パパが投げたのを私がキャッチして、ケイタが投げる感じ!!
たまーに
良い球を投げてて、途中から、魔球の名前を言いながら、持ってパパのとこまで走ってました爆笑
1人で汗ダクでしたゲラゲラ

{43B60204-601D-4FC8-B843-714E80D5E65C}

お昼は、手抜きで普段はあまり食べない、カップラーメン!!
なんか、キャンプ感爆笑
この後、苺いっぱい食べるからね!!

つづく、、、、、