北軽井沢の社のクラフトフェアに出展させていただきました♪( ´▽`) | SmileHeart~気まぐれ革いじり~

SmileHeart~気まぐれ革いじり~

手縫いにこだわり一針一針気持ちを込めて製作しています。主に製作途中の作品や完成品のUPをしています。

おはよーございます。

勢いで遠征をこなす

SmileHeartです(((o(*゚▽゚*)o)))←

さてさて

先週末10/3・4日は

北軽井沢の社クラフトフェアに出展させていただきました♪( ´▽`)

朝早くの搬入の為

前日に車を走らせ近くの漫画喫茶を満喫しようと

前日夜に一式持って出発♪( ´▽`)

予定は安中の漫画喫茶♪( ´▽`)

順調に運転する事1時間。。。

目的地に着くとそこにはなんと!!

。。。パチ屋꒰꒪꒫꒪⌯꒱あるぇ?

iPadで場所を確認してグーグル先生にピンを立ててもらった場所が

。。。パチ屋꒰꒪꒫꒪⌯꒱???

どうやら去年の9月に目的地の漫画喫茶は

潰れていたようです。。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

仕方ないので違う場所を探すと・・・

軽井沢を「通り越して」の佐久「自遊空間」

漫画喫茶を諦めて宿泊施設を探すも

予算オーバー♪( ´▽`)

仕方ないので佐久へひたすら走ります。

っで走る事1時間ちょいでやっと自遊空間に着いたのが2時ちょっと前。

自宅から直接向かうと2時間で着く

浅間ハイランドパークに当日運転したくないからという理由で

2時間半かけて佐久入り。

。。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱

そこで小休憩をして早朝6時ちょっと前から現場へ直行する事40分。。。

直で行った方が早いっていう。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな遠回りして会場入りし

サクサクと搬入設営をこなします。

{5AF0942E-CD46-498D-B979-B486B3B26F25:01}

寒いかなと思われた軽井沢もまさかの快晴でむしろ暑い!w

そんな天気に恵まれクラフトフェア1日目が始まります。

沢山のお客様が訪れブースの作品を見てくださってる中。。。

お昼前に長野から革の先輩が登場し

現場監督として着任!?

{C7391B73-0DE3-4897-B79E-6ACFA3A25B00:01}

左:現場監督

。。。プライバシー保護の為黒線入れました。。。

いや、マジで꒰꒪꒫꒪⌯꒱

プライバシー保護の為です。

決してどこぞの犯人ではございません。꒰꒪꒫꒪⌯꒱多分

。。。っで終わりまでご一緒しまさかまさかのお夕飯を一緒にいただく事に♪( ´▽`)

{6ADD3066-B477-4068-9F81-D29C44FA00A9:01}

お知り合いの方が経営されてる

オムライスが絶品と噂のトーマスさんにご一緒させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

パカっと開くとトロっと出てくる半熟の卵とケチャップライスがめちゃウマです(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで美味しいごはんをいただきながら

いろいろと革についてお話しさせていただき夕食終了。

そのあと町中をふらっとして同じ漫画喫茶で宿泊して1日目は終了。

横になるなり安定の寝落ち。

二日目に向けてゆっくり休みます。

二日目もこんな感じですが

それはまた次回。