「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中


続いて二回目の更新はこちらのご紹介☆

一石二鳥で忙しい方にはとってもいいんじゃないかって言うもの発見しましたよ~
こちらの乳液は一本で美白と紫外線予防が出来ちゃうのです。

 

とっても使いやすいミルクで伸びも良いです☆
なんといっても私の注目は・・・・
紫外線を強力にカットするだけでなく
エイジングケア美白までサポートする薬用日やけ止め乳液という点と
ノンケミカル設計で子どもにも使えると言う点ハート
そして肌になじんだあとはサラサラで化粧下地にもOKな点が注目点。

あまり化粧しない派でしたが・・・
日焼けとかいろいろ気になる年頃過ぎての気に出し屋さんでなみだ
最近簡単にメイクをしだすようになったときに
この点を注意しながら選んでいます☆
だって。。。。一石二鳥は忙しい主婦にはありがたいわけで…笑

暑い夏はつけたあとサラサラしてほしいですよねグー