おはようございますaya

今日は週の真ん中?

今日も元気に頑張りまっしょいハート



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


大好きな原料屋さんの韓穀菜


++ smileheart ++


韓穀菜ってしってますか???


メディアでも話題の韓穀菜(かんこくさい)は

52種類のお野菜が取れるというすごい物ビックリマーク

天然素材の食品だけを使って作った粉末なので

添加物も保存料も増量剤などの添加物が一切無くて安心スマイルwao

++ smileheart ++
クリックしたら少し大きくなるかな? 52種類の食品がみれるよ。



で・・私は豆乳に混ぜてシェイカーが無いのでミキサーにかけましたw



++ smileheart ++

においもそんなに気にならないので飲めますが・・・

ちょっと豆乳での味は・・・・飲み干せなかったので

原料屋さんのオリゴ糖 も一緒に入れて今回は飲んだのは内緒?ないしょ♪

なぜに豆乳・・かというと豆乳入り石鹸を作るために

購入してある豆乳が残っていたので・・…笑

牛乳も豆乳も・・・そのままだと飲めないのです・・あせる


牛乳が好きな人はそちらに混ぜて飲まれると美味しいのかもミルク

明日は牛乳で試飲だグー




ダイエットにも健康的な体つくりにもいいなって思う韓穀菜でした手描きふうクローバー


気になっていらっしゃる方は画像より飛べるはずですよsao☆



置き換えダイエット 通販



ペタしてね