こんばんわ☆

プレゼント企画も無事に終わりちょっと安心していますハート

当選した方はメッセージお待ちしていますねsao☆

頂いた方へのお返事は発送前にちゃんといたしますので

お待ちくださいねプレゼント


さて 今回の更新は親ばか炸裂ですので(笑)

スルーしてくださいwww


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 


「うちの子、やっぱり天使だった!?」 エンジェルズリボン★ヘアアレンジ撮影会 ←参加中


“キッズモデル”さんを大募集!されてます♪


ヘアアクセはアチャッテで♥


でっビックリマーク うちの末っ子みっちゃんを推薦テレ


さぁ~

親ばか炸裂で行きます(笑)


++ smileheart ++


矢印コレはお菓子を食べていて

美味しくて ウフフ~としてるときに撮った画像はい、チーズ!

アップ過ぎてボケてるけど可愛いなぁ~sei



++ smileheart ++


コレはママにちゅーってしってお願いしたら

この顔してくれましたラブラブ


髪質はくせっけなんだけど

すごく綺麗にカールしてます音譜


毛先にパーマかけてるみたいなんですよニヤリ

++ smileheart ++

カメラ目線も外せますw

色も白くてポチャポチャっとおちそうなホッペしてますラブラブ


最近のブログにも載せた畑での一枚矢印

拾った物を真剣に観察中~~

子どもの観察力ってすごいですwow!


++ smileheart ++

只今 2才5ヶ月の みっちゃん

口癖は 「だから~」ですw

++ smileheart ++
コレは去年のだなぁ~ブログにも載せたお気に入りの写真カメラ

私の手づくり浴衣ドレス着てる画像ハート

可愛いポーズしてとお願いしてたってママのほうを向いてくれたのと

飽きちゃって・・・ビデオのアンパンマンを見入っている画像ww



みんなわが子が1番とおもっての応募・・・

ドキドキだなぁ~sao☆ドキドキ

祈ろうっお願い



アチャッテ★ベビー&キッズ



コレを見たブロ友さま・・

親ばかだなぁ~と笑ってくださいましww