やはり雨が降り肌寒い一日でしたね。。

みなさん体調崩されませんようにaya

本日は三度目の更新ービックリマーク



枇杷の葉染めてみました音譜

椿灰はうまく白灰ではなかったですが

しかし綺麗なピンクに染まりましたよ~やじるし


記事にまとめることがうまくできるかしらあははアハハ。

あっ でも染めた物はまたご紹介しますねグー

お楽しみに~ラブラブ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー



タイトルの味噌気になりませんかはてなマーク

お味噌汁とかに使わずそのまま頂ける様なのですよ。


【匠の味】 新感覚味噌 まっちゃが味噌・ほうじ茶が味噌セット(スイーツ) ←参加中


モニター募集をされているちゅ~がんじゅ~カフェさんの

まっちゃが味噌とほうじ茶が味噌。どっちもおいしそう~sao☆


モニターに当選したら・・・味噌って意外とチーズとも合うし

カフェっぽく・・・まっちゃが味噌チーズトーストとか

ほうじ茶が味噌ヘルシーサンドとか作って食べてみたいな~♪


あとはスイーツ感覚でいただけるとのことなので

ヨーグルトに入れたりとかどうなんでしょはてなマーク


想像つかないお味・・・一度試してみたい

まっちゃが味噌とほうじ茶が味噌みそ

あたらないかな~音譜




ちゃ~がんじゅ~カフェ 新感覚味噌「宇治茶味噌」