おはようございますきゃー・ピンクマ

本日も良い天気~ お片づけをしようと決めていたんですが・・

私忘れてましたあせる今日はプレ幼稚園の日でした苦笑

忘れず思い出せてよかった・・カレンダー確認昨日してよかった汗


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


すっかり原料屋さんのお品にご縁があり昨日に続き

こちら馬プラセンタを只今毎朝頂いています音譜

++ smileheart ++
プラセンタは成長因子が含まれていて大変只今注目のサプリメント。

聞いたことありますか? プラセンタはとてもにおいがきついそうですが

原料屋さんのプラセンタは美容大国韓国の馬から抽出したプラセンタで

フリーズドライ製法で作られているので成分が豊富で馬

においは香ばしい香り手描きふうクローバー

なので食べやすいですよ~~うさ。


そのまま食べてもいいけれど

私は朝食に頂いているバナナジュースに入れていただいていますバナナ

こうするときな粉ミルクの味グー

さらにおいしく体にいい感じですぽっ

熟れたバナナ1本と牛乳と

乳果オリゴ糖1~2gと馬プラセンタ1~2g

をミキサーに入れてスイッチオンビックリマーク

まだ飲み始めて数日しかたっていませんが

なんだか体調が良いですラブラブ

飲む前はなんだか疲れが取れきれず・・・

パッとしなくていやだったのですが

疲れが取れている感じになってますきゃー・ピンクマ

お肌の調子もいいですよ音譜


++ smileheart ++


美容と健康のサポートとしてちょっと試したくなる馬プラセンタ。

気になる人は原料屋さんへ下の画像より飛べますピカッ


原料屋さんのお品はどのお品もサンプル請求できますので

ぜひ是非試してみてくださいね音譜

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康

★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

・・PS・・

実はチャガ茶で石鹸 をご紹介しましたが

そのレシピが原料屋さんにて紹介されています~音譜

うれしい~~ラブラブ 原料屋さんすべてのスタッフの方

ありがとうございますayaありがとう

良かったらそちらも のぞいてみてくださいねsao☆

ランキングに参加しています~

矢印下の石鹸に レシピ採用よかったねのクリックお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

さてさて準備をして行ってきまーす幼稚園