「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
++ smileheart ++

モニブラさんで応募した「チャガ茶」

只今モニター中ですハート*


ところでみなさんチャガ茶ってご存知??

私 知りませんでした・・・苦笑

でもモニターするときに原料屋さん

このお茶すごく飲んでみたくなった理由があるんですよ♪


それは・・・

・アンチエイジング、メタボに良いと言われていて、

            根強いファンが沢山いるんです♪

その言葉が気になって笑


それだけでなく・・・

キノコにはβ-DグルカンとSOD(抗酸化酵素)が

豊富に含まれていて、特にチャーガにはこのSOD(抗酸化酵素)等の

量が多く見られ『このSODが体のサビを防いで、体の芯から若くて、

元気で、健康にしてくれます♪』

その他エルゴステロール、ベータカロテン、ベータグルガン、ビタミンA、

ビタミンD、水溶性リグニンなど栄養素も豊富。
普段の食事ではなかなか摂れない食物繊維もたっぷり含まれています
!

という説明がとっても気になり飲みたいとなりました♪


実際届いてのぞいてみたら

キノコのお茶というけど臭みもなく

遠くで木の香り?がしている感じがしたかなニヤリ

優しい香り・・癒される香り?


そして飲み方も簡単で

マグカップにパックをそのまま1個入れて

お湯を注ぐだけ~音譜

簡単手軽に飲めますね~こっぷ

++ smileheart ++

綺麗な琥珀色♪

お味は~

んーおいしいおいしい

癖がなく飲みやすいラブラブ

ウーロン茶みたいに後味に苦味?がなく

ほうじ茶に近い感じかなピカッ

すごく飲みやすくおいしいお茶でしたニヤリ


次はやかんで煮出して飲もうやかん


毎日飲めるこのチャガ茶で今以上に元気に

そして健康になれそうな気がしちゃいましたはぁとv


興味がある方是非試してみてくださいね~ビックリマーク


健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/


・・おまけ・・


って・・このティーパックのなかの茶葉?

ってキノコ・・・か汗

コレすごく細かくて捨ててしまうのがもったいなくて

精製水につけてチャガ水をとり・・

残りのキノコさんをいれて石鹸にして見ましたグー

どんな石鹸になるかな~♥akn♥


石鹸は後日 アップUP!しますよ~

密かにお楽しみにぃ~ 笑


チャガ茶 チャガティー 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策