東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中

今回 モニブラさんで初のモニター初当選は

東京アンティークさんのグリッターギフトタグ。

(イニシャルタグで楽天さんで検索できますよ。)


先日無事に届きましたよぉ~手紙


++ smileheart ++-CA3G0375.jpg

上質紙でできた とっても素敵なきらきらタグ★

大人の雰囲気たっぷりなタグに少し長めにリボンがついてますよ!

ラッピングするときにこの長さとってもいい感じ♪

短すぎると・・買い足さなくちゃですものねw


そしてこのタグカードのように大きいので

メッセージカードにもなりますアップ


++ smileheart ++-CA3G0378.jpg

裏面

素敵でしょ?

メッセージを書くときに一番意味合いのあるイニシャルんなんかを

チョイスしたら・・・いいんじゃないかな?


たとえば

このSはSmile のSとして選び



++ smileheart ++-CA3G0380.jpg


クリスマスプレゼントのワインにかけて・・・

メッセージは


「いつもSmileをありがとう

ずっと笑顔でいようね~ハート*


って・・主人に送っちゃいますラブラブ



大事なシーンにぴったりな

東京アンティークさんのグリッタータグ

いろんな素敵なスタンプで包装紙なんかも作ったりしたら

トータルコーデでラッピングできて素敵じゃないかと思いましたよアップ


これ 厚手で大きいのでタグとしてではなく・・

自分の大切な本にはさむしおりとしても素敵ですね好

プレゼントとしては相手の方のイニシャルをチョイスして

プレゼントの本のいい場面の台詞なんかを

メッセージに書き込んで・・・なんていうのもありかなって思いましたハート*


素敵なタグをお探しの方はぜひ見てくださいね~

PAPAYA! イニシャルギフトタグ(S)
¥504
楽天


ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』