こんばんわ~

少し元気になりまたまたモニターで何かないかと検索☆

また見つけたモニター。もちろん東京アンティークさんラブラブ

参加しますよー もちろん音譜


ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを5名様モニター募集! ←参加中


好きなハンコが選べるんですってー!!!

どれもすてきだから悩むけど~~

私が選ぶスタンプはぁー!

このハートのドイリーを生地にスタンプしてみたいです!

(地球に優しくリニューアル)大きなハートのドイリー
¥997
楽天

どのドリーも素敵なんだけど

ハートのドイリーめちゃ素敵☆

このスタンプを無地の生地に押したらまた新たな命が

吹き込まれちゃうんだもの~音譜

このスタンプを押してかわいい小物を作ってみたいな幸


実際一つだけ選ぶのは・・ホント迷っちゃうけどね(笑


で・・・実は前回記事にした東京アンティークさんのモニター

な なんと! 見事当選していましたクラッカー

当選メールが届いていてびっくり目


みんなも私のようにモニターに応募してみませんか?

次はあなたかも?!

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク