お洒落なイニシャルタグ★大量モニター30名様お願いします。あなたのイニシャルは? ←参加中


こんばんわ☆

今夜は夜空は曇っていますね・・・明日はお天気悪いかな~

本日のモニターはスタンプのモニター情報をゲットしました。


私もモニプラさんの企画に参加します♪


憧れスタンプはギフトのラッピングだけでなく

ハンドメイド作品のタグとしてもかっこよく決まるので

是非ほしい~☆

イニシャルタグひとつは持っていたいですね音譜

当たりますようにビックリマーク



さてこのグリッターギフトタグ素敵なので

リネンのはぎれにスタンプをおして

麻ひもでタグをつくってラッピングしたり。

もうギフト自体の物(ハンドメイド作品におして)

プレゼントしてみたい~


イニシャルはショップのSにしたいな~幸



ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』


どのスタンプもおしゃれでかっこよく・・・素敵なスタンプ

コレクションしたいですラブラブ