いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?     ブログネタ:いま、体が欲しがっているのはこってり?さっぱり?     参加中

毎日本当に暑い日が続いていますね~~!!

こんなに暑い時は、こってりしているモノよりもさっぱり系が欲しくなりますドキドキ


私はラーメンが大好きハート

暑い日にラーメン!?って感じかもしれないけど、食べたくなっちゃうんですラブラブ


先日、大阪に行った時にもラーメンを食べましたラブラブ


訪れたお店は「龍旗信」という関西にお店を構える塩専門ラーメン店ラーメン

天然岩塩など、こだわりぬいた食材を使用しているそうです!!


頼んだのは鶏塩ラーメンラーメン
LITTLE HAPPINESS-image


トッピングをせずとも、鶏肉や卵などたっぷり入っていて嬉しかったドキドキ


お味は、本当にさっぱりしているんだけど、

胡椒が良い感じにきいていて、さっぱりしすぎず、しつこくなくて美味しかったです好


この日はすっごく汗をいっぱいかいた日だったんだけど

このラーメンはさっぱり系ながら

しっかりとした味を楽しめて美味しかったなドキドキ


ごちそうさまでしたラーメン

ラーメン龍旗信ラーメン
http://www.ryukishin.com/