映画「アメージング スパイダーマン」を見てきましたラブラブphoto:02

「スパイダーマン」って映画館で見たことが無かったんだけど
テレビで見たら面白くってスパイダーマン
映画館に行ってきましたよラブラブ
photo:01

私が行った回は、舞台挨拶まで開催されましたビックリマーク
なんとっタレントの芹那さんとスパイダーマンが登場!!

芹那ちゃんはお人形のように可愛かったです好
スパイダーマンはアクションがカッコよすぎて惚れ惚れスパイダーマン

スパイダーマンを見ると恋が叶うという伝説があるらしいですよ。

前作も今作もヒーロー役&ヒロイン役が恋におちているそうですドキドキ
アクション映画かと思いきや恋のご利益まであるなんて面白いな~


さてさて、映画内容ですが、最高に面白かった!!
3Dで見たのですが、迫力がハンパなかった上げ上げ


私としては怖いなって思う場面がいっぱいでドキドキしちゃって

力こぶを握りながら見てしまいました 笑

怖いんだけど、ドキドキ ハラハラ で面白いんだよねアップ


しかも うるうるってきちゃう場面もあって、

予想をはるかに上回って面白かったですドキドキ


次回作が早くも気になりますキャハハ


スパイダーマンアメイジング・スパイダーマンスパイダーマン

http://www.amazing-spiderman.jp/