8月1日に7発売のLavshucaのメイクアップグッズラブラブ

lipstick*ダブルカラーリップステッキlipstick*

JILL cosme*ガーリィーホイップチークJILL cosme*

コンパクトラヴハーティーアイズコンパクト


この中から、今回ご紹介するのは・・・


JILL cosme*ガーリィーホイップチークJILL cosme*

ふんわりとした可愛らしい発色のクリームチークコスメ
photo:01

今までクリームチークって使うのが怖くて使ったことがありませんでした。
ドバッとチークがついて濃くなっちゃうんじゃないか不安であせる
でも、ガーリィーホイップチークはとってもとっても使いやすい好

まず手の甲にチークを出して…

photo:01

少し手の甲にのばしてから頬につけますラブラブ

頬に自然とふんわりとしたチークをのせることができました音譜

photo:05

チークが頬になじんでくれるので、チークだけがうくことなく

可愛らしいふんわりとした仕上がりになりますドキドキ

しかもチークが落ちにくいんだ~~プードル6

こういう可愛らしいチーク、出会いたかった~~好



カネボウ化粧品さまありがとうございましたハートぃっぱぃ


ドキドキLavshucaドキドキhttp://lavshuca.net
(新商品は7/17HP公開予定!)

カネボウ化粧品のモニターに参加中