梅雨はいつも以上に髪の毛がうねりまくって大変ですあせる

ストレートヘアに憧れるんだけど、

縮毛強制は1番髪の毛が傷むって美容師さんに教えてもらって…

どうしようか悩んでました~ダウン


そんなときに、Panasonicさまの「ヘアーアイロン ナノケアEH-HS94」

私を助けに来てくれましたドキドキ

photo:01

商品のポイントについてお話しますね音譜


プードル6ナノイーでツヤのある髪の毛にプードル6

photo:02

「ナノイー」イオンチャージパネルがついているから

髪がイオンを引きつけて毛先まで潤いますよ~ドキドキ

傷んでいる髪の毛は、キューティクルが開いて水分が蒸発してしまうそうですダウン

でも、「ナノイー」効果でキューティクルを引き締めて

しなやかに髪の毛がまとまるんです音譜


ストレートになるだけじゃなくって、傷んだ髪の毛をケアしてくれるのが

凄いなって思いましたアップ


ハートグロスコーティング効果ハート

photo:04

グロスコーティングが新搭載されて、髪の毛に嬉しい効果がいっぱいですアップ

まず、水分の蒸発を軽減させて、

髪の毛に潤いをキープしてくれるんですドキドキ

アイロンを使うと髪の毛がパサパサになるイメージだけど、

髪の毛の潤いをキープしてくれるのって凄く嬉しいですハート

しかも、髪の色落ちを抑えてくれるみたいですハートぃっぱぃ

髪の毛が傷むとどんどん色が抜けちゃうよね。

でも、髪の毛の色をキープしてくれるのは嬉しい~~音譜


ドキドキLOCK機能でコンパクトにドキドキ
photo:03

ロック機能が付いているのでコンパクトに収納できますラブラブ

オフにすると同時にロックがかかるから楽チンアップ


はーとスピーディースタイリングはーと

なんと電源を入れてから1分位でアイロンがアツアツにアップ

すぐに使える状態になるから、朝の忙しい時にピッタリハート


髪の毛のケアをしながら、綺麗なストレートになれるなんて

とっても優秀なアイロンですねハート

もちろん、使い心地も抜群でしたよラブラブ



ご参考までに、朝起きたての状態です・・・・

photo:01
ひどいね~ ひどすぎる 笑

でもでも、ヘアーアイロンナノケアEH-HA94を使ったらキラキラキラキラキラキラ
photo:02
とってもしっとりとしたまとまりのあるストレートヘアになれましたはーと


すぐに綺麗なストレートへアになれるから、朝のスタイリングに大活躍中ですハード

Panasaonicさま、ありがとうございましたハートぃっぱぃ


「ヘアーアイロン ナノケアEH-HS94」

http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003706