メイベリン ニューヨーク様の新作発表会のレポですビックリマーク

11年連続マスカラ売上NO1をキープするメイベリン ニューヨーク様から

と~~~っても素敵なマスカラが登場アップ


メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム 

キャット アイズ ウォータープルーフ マスカラマスカラ
LITTLE HAPPINESS


史上初、マスカラで簡単ネコ目が作れちゃうというこのマスカラマスカラ


かげからキャットが出てきそうなカッコいいディスプレイ猫LITTLE HAPPINESS


今は、韓流ブームで、ネコ目ブームが到来しているんですビックリマーク

そこで、ネコ目のメイク方法を知りた~~いって思う人が多いから

簡単にネコ目ルックを作れるマスカラを作ることにつながったんですってキラキラ

photo:01

ネコ目ルックがつくれるマスカラを詳しくご紹介しますねアップハート


マスカラハネアゲブラシマスカラ


photo:02
ブラシが先まで細いから、短いまつげまで
しっかりキャッチしてボリューム&カールが出るのハート
まつげ1本1本をしっかりとキャッチしてくれるのが嬉しいねドキドキ

メイクメガ盛りボリュームメイク
コラーゲンが配合されているんですラブラブ
まつげ1本1本を太く濃くしてくれるんですビックリマーク
メイク前はこんな感じだったけど・・・
photo:02

メイク後はまつげにしっかりとボリュームが出ましたビックリマーク
photo:01

最近エクステをつけることが多かったけど、つけなくてもいいかな~って
思うくらい目力がアップします!!

しかも、水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプだから
夏場には嬉しいですねラブラブ

お手ごろプライスで、しっかりバッチリメイクができちゃう
メイベリン ニューヨークさん、大好きドキドキ

マスカラ☆MAYBELLINE NEW YORKマスカラ☆
http://www.maybelline.co.jp/