私は毎日トマトを食べるほどトマトがだ~~いすきとまと
トマトって肌荒れを防止してくれたりと、美肌にかかせない成分
たっぷり入っているから、大好きなんですドキドキ

そんなトマトのエキスが入った保湿ジェルが誕生ビックリマーク

トマトトマコラ モイスチャージェルトマト
photo:01
トマコラは、なんといってもトマトエキスが入っているところが魅力的ラブラブ

トマトに含まれる美容効果についてご紹介します音譜

ドキドキコラーゲン生成のサポートドキドキ
トマトはコラーゲンの生成を助ける働きをしてくれますミニトマト
だからこそ、ぷるぷるお肌に導いてくれるんだよラブラブ

ドキドキしみ・しわ防止ドキドキ
トマトに含まれる「リコピン」にはメラニンの発生を抑えるパワーがあるのビックリマーク
トマトは、太陽の光から中身を守るために真っ赤になるって聞いたことがありますトマト
だからこそ、日焼けしてもトマトがカラダの内側から
紫外線で受けたダメージを修復してくれるんですキラキラ


トマコラにはマイクロコラーゲン・トリプルコラーゲン・ヒアルロン酸Na
配合されていて、潤い効果もバッチリ音譜

蓋をあけてみると・・・トマトジェルはこんな感じラブラブ
photo:02

お肌につけるとす~~ってなじんでいくのがよくわかりますラブラブ

お肌の奥までしっかり浸透していく感じなんだよね音譜
手で頬を触ってみると、もっちりと吸い付くんですビックリマーク
しっかり潤っていると、吸い付くような肌触りになるんだよアップ

私はたっぷりと潤いを届けるためにも2回にわたって
トマコラをお肌につけていますトマト

ずっと使い続けていたら、お肌に透明感が出てきたような気がしています音譜
冬って乾燥したりくすんだりすることが多いのですが・・・
この透明感はトマコラのおかげかなラブラブ

トマトのパワーでお肌の外側から潤い・美肌ケアができる

トマコラ、超お気に入りラブラブ


冬場はトマコラと一緒に透明感のあるお肌を目指しますtomato


トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ ☆トマコラ☆トマトエキスで透明感のあるお肌に!!

トマコラ ファンサイトファンサイト応援中