常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中


常盤薬品工業株式会社 さまからアクトノブ のモニターをさせて頂いていますハートぃっぱぃ


アクトノブ アクトノブ アクトノブ アクトノブ アクトノブ


薬用アクトノブは、ターンオーバーの乱れに着目し、

ニキビのできにくいお肌に導いてくれる

大人のにきび肌のためのスキンケアです!

ニキビが何度も繰り返しできるなんてことないですか?


ニキビができる原因は、毛穴のつまりだけではないんですって叫び


睡眠不足・ストレス・紫外線などによってダメージをうけることで

お肌のターンオーバーが乱れてしまうんです。。

(お肌の新陳代謝が悪くなってしまうっていうことだよ)


そうなることで、古い角質がお肌に残ってしまうんです。。

古い角質って、保湿力が低いから、乾燥肌になっちゃうの!!

そうすると、毛穴が詰まって、アクネ菌が繁殖し、皮脂の過剰分泌が起こるんです。


そんなニキビの原因の毛穴の詰まり・アクネ菌の繁殖・皮脂の過剰分泌

アプローチしてくれるのが、ドキドキ アクトノブ ドキドキ


今回は、可愛いマリンテイストのポーチ

薬用アクトノブ洗顔料・化粧水・美容液のサンプル 3日分

を送って頂きましたラブラブ

LITTLE HAPPINESS-未設定

ドキドキ可愛いマリンテイストのポーチドキドキ

LITTLE HAPPINESS-未設定

結構いっぱい入るし、可愛らしくてお気に入りですアップ



そして、ラブラブ薬用アクトノブのスキンケアセットラブラブ

LITTLE HAPPINESS-未設定

 ハートアクトノブ ウォッシングフォームA(1回分×6包)ハート

古い角層と余分な皮脂を取り除き、肌を殺菌してアクネ菌を抑制!

マイルドピーリング効果で毛穴のつまりを防ぎ、つっぱらないのにさっぱりつるつるの洗い上がりに。

お顔がすっきりするのに、全然つっぱらないのが本当にうれしかったですドキドキ

お肌に優しすぎちゃう洗顔料だと、顔にまだ角質や皮脂が残っているような気がして

何度も洗っちゃって、かえってお肌にダメージを与えちゃうこともあるんだけど…

アクトノブ ウォッシングフォームAは汚れを落として、お肌の潤いもキープしてくれましたラブラブ

 花アクトノブ ローションA(1回分×6包)花

乾燥を感じるのに、にきびもできてしまう大人の肌をケアするオイルフリーの化粧水!

みずみずしい使い心地で肌にたっぷりとうるおいを与え、にきびのできにくい肌環境へ導きます。


乾燥するのにべたついてニキビができる・・・そんな私のお肌にぴったりでした!

さらさらしすぎない化粧水で、しっかり保湿してくれましたアップ


 ハートアクトノブ エッセンスA(1回分×6包)ハート

ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体配合。肌にハリと弾力を与え、

気になる凸凹をなめらかにととのえる美容液。

皮脂のバランスをととのえ、ベタつかず心地よい使用感☆


アクトノブ エッセンスAをつけることで、全く乾燥を感じないお肌になりますラブラブ

あんまりベタベタしないし、保湿効果が高いし、使い心地が良かったよアップ

少量でもかなり伸びるので、長持ちする美容液だなともおもいました音譜



今回は、お友達にもプレゼントを…とのことで同じセットを複数送って頂いていましたアップ

おともだちのmiwaさんがブログでご紹介くださったのでご紹介ラブラブ


Happy Smiles ♪

http://ameblo.jp/happy-smiles23/entry-11007672550.html

喜んでいただけて嬉しいですハート



今回、アクトノブを使うことで、大人ニキビができる原因を知ることもできました!!

ストレス・睡眠不足・お食事・紫外線などなど、自分の生活そのものが

お肌に表れてくるんだなって学んだのハート

だからこそ、自分で自分を大切にしたいなって思いましたハート


だけど、やっぱりなかなかストレスをやっつけられなくて、お肌が荒れちゃうこともあるよね。。。

そんな時には、 アクトノブ さんのスキンケアを使って、

お肌にたっぷり潤いを届けて、大人ニキビにバイバイしたいねラブラブ



常盤薬品工業株式会社 様、ありがとうございました音譜

ラブラブ常盤薬品工業株式会社 ラブラブ

ドキドキアクトノブ
ドキドキ

アクトノブ アクトノブ アクトノブ アクトノブ アクトノブ