株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで、バイソン様から新発売される入浴剤のモニターに選んで頂きましたドキドキ


新発売で、どんな入浴剤が届くは、お楽しみラブラブ


とのことで、ドキドキしながら待っていたら・・・


「クリーミー泡パック 爆汗湯 ドリーミーフローラルの香り」が届きましたラブラブ

photo:01

簡単にご紹介しますねラブラブ

ドキドキマイクロ炭酸&パチパチ炭酸ドキドキ

なんと、お湯がパチパチする入浴剤なのアップ
お湯がバチバチするなんて、そんな入浴剤があることに驚きましたラブラブ
でも、体がバチバチして痛いなんてことは少ないので安心して入れますよ音譜
バチバチは約10分くらい楽しめましたハート

はーとひきしめHOT成分はーと
トウガラシエキス・ショウガエキス・岩塩(ひきしめ成分)配合

体をあたためてくれる成分が配合されていて、ぽっかぽかになりますハード
半身浴しながら汗を流すのにぴったりですねアップ

ハート美泡パック成分ハート

コラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターなど配合

美肌にぴったりのおなじみの美容成分が配合されていますハード
うるうるなお肌になれちゃいますね音譜

入浴剤はこんな感じのピンク色ラブラブ
photo:02

お風呂に入れてみたら、ピンクパープルのようなお色になりましたハートぃっぱぃ

photo:03



お湯がパチパチする新しい入浴剤にビックリ音譜

遊び心いっぱいですね~アップ


バスタイムを楽しめたのですが…ずっと浸かっていたら少しお肌がひりひり~~。


私は敏感肌なので、たまにお肌がかぶれたり痒くなってしまうことがあって。。。


美容成分がたっぷりで嬉しいのですが、

敏感肌さんにも楽しめる入浴剤になるともっといいな~と思いましたラブラブ


でもでも、楽しいバスタイムをありがとうございましたアンパンマン


ハート爆汗湯 クリーミー泡パックハート

http://www.bison.co.jp/products/bakkanto.html


炭酸がパチパチ楽しいヒミツの美肌入浴剤はこちら!!