プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中

photo:01

フェミーテ ローズプラセンタセラムはオールインワン美容液なんですハート

おススメポイントはこちら

ドキドキサラブレッド プラセンタドキドキ
プラセンタは肌を自立させるケアができる美容成分ドキドキ
このサラブレッド プラセンタが高濃度に配合されていますビックリマーク

ラブラブ20種類の植物エキスラブラブ
自然の力に着目して20種類の植物エキスが配合されています音譜
きゅっと引き締まったリフトアップ効果が期待できるよアップ

音譜高貴なブルガリア・ダマスクローズ音譜
フェミーテには約2600本野バラから1ccしか採れない
ブルガリア ダマスクローズがたっぷり配合ラブラブ
水分の蒸発を防いで、とっても潤いのあるお肌に導いてくれます薔薇

フェミーテ ローズプラセンタセラム
洗顔後のお肌に1番に 【フェミーテ】 をつけてみました好
まず、素敵だと思ったのが、バラの優しい香り薔薇
上品なバラがお顔全体を包んでくれているような気分になりますキラキラ

オールインワン美容液とのことですが、私はかなりの乾燥肌ダウン
フェミーテのみではお肌が乾燥してきてしまったので乳液をプラスしちゃいました~。
でも、脂性肌の方にはこれ1つでOKなのかもな~ドキドキ

ともかく、バラの優しい香りに癒されること、間違いなしの美容液です好
フローレス化粧品株式会社】 様、どうもありがとうございましたおんぷ