ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


モニプラ様よりホメオバウ化粧品様の

ホメオバウ エッセンシャルソープのモニターに選んで頂きましたドキドキ

photo:01


ホメオバウシリーズは、与えることに頼りすぎず、一人一人が持つ、

美しくなる力を最大限に引き出せるよう願いを込めてつくられている化粧品ですラブラブ


夏は化粧崩れも気になりますが、その原因は肌の代謝が低いことにあるようです。

洗顔でお肌の汚れ・角質をしっかり落とし、美容液などが浸透しやすい

お肌にすることで、お肌の代謝サイクルが向上するんです音譜


ということに気付いた「ホメオバウ エッセンシャルソープ」は

クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落としてくれる洗顔ソープです音譜

ホメオバウ エッセンシャルソープ

ホメオバウ エッセンシャルソープを使っての感想をお伝えします音譜


ドキドキ癒し系の香り

まず、お家に届いて驚いたのが、箱を開けたとたんに
とっても爽やかで癒し系のある香りがしたことドキドキ
お部屋の中に飾っておいても良い石鹸だと思ったほどです笑

調べてみたら、オレンジをメインにラベンダー・ティーツリーが
ブレンドされているとのことラブラブ

元気リラックス効果も期待できる香りのブレンドですねWハート

ラブラブもっこもこの泡
使ってみて、泡立ちの良さにビックリしていますビックリマーク
少しソープを洗顔ネットにこすっただけで、
もっこもこ ふわふわ の泡が出来あがりました好

あまりにもたくさんの泡が出来あがるので、最近は
1,2回位ネットにこすって泡立てて使っています。

これなら、長い間使い続けることができそうです好
お財布にも優しいねラブラブ


かなりもこもこの泡で洗顔でき、
毛穴に密着して汚れを落としてくれることを実感しましたアップ
しかも、泥で作られた洗顔石鹸だから、お肌にとても
優しくて刺激がまったくないのが嬉しかったです!!


ホメオバウ エッセンシャルソープで綺麗なお肌に
なりたいと思います!!


株式会社サンライズジャパン

モニプラさま・ホメオバウ化粧品さまどうもありがとうございましたドキドキ