もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中


風邪・・・ひいちゃいましたが状態は良くもなく悪くもなく。


前々からリンパの調子がおかしくなると


風邪をひきやすくなるような・・・


最近、リンパが少し腫れて、かつ疲れがたまって


喉が痛く少し鼻水が汗


でもね、風邪をひいたときの私なりの対策法を実践中ドキドキ


ドキドキ首にスカーフやネックウォーマーを巻いて首をあたためることドキドキ

喉が痛い時に、首を1枚何かで保護してあげると

それだけでかなり痛みが軽減されますハートぃっぱぃ


ドキドキマスクをすることドキドキ

マスクをすると、やっぱり乾燥から喉を守ってくれますアップ


ドキドキよ~~く寝る事ドキドキ

普段から、いっぱい寝ないと翌日元気に動けない私ですが

風邪の日にも寝ることは欠かせないです音譜


ドキドキ風邪をやっつける気持ちをもつことハート

風邪をひいてからこんなこと思っても…って感じかもしれないですが

「風邪なんか追い出すぞ」

そう思っているとかなり回復が早いんですラブラブ


やっぱり気持ちが大切ですねハートぃっぱぃ

ちょっと不調なのも、体が風邪のせいかもしれないですねばいちゃん


みなさんも風邪にはお気をつけてきゃー